福岡市中央卸売市場 市民感謝デー
次回開催日 令和6年4月13日(土)

2017年12月9日土曜日

2017年12月9日 福岡市鮮魚市場 市民感謝デー フォトギャラリー


もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。




クール宅急便も有り
ここから発送可能です。



マグロ解体ショー

今回は 長崎県五島産産 76.5K です。






9:30開始ですが始まればすごく混むので
席を取っておいた方が良いです。



朝早くから大行列が出来ていますが
この トロ箱 狙いです。


これが 1箱 1000円 なので
激安です。




プロによる
お魚さばき方指導
も有ります。

今月は ワラサ でした。



チリメン詰め放題
1回 500円 です。

すごい量、取れるので
連日、何の食事にも
チリメンを振りかけることになります。



色々な魚、魚介加工品が売っています。

季節柄、あんこうもよく見かけました。

あんこう大量入荷です。








もよく見かけます。

















毎年TVでも紹介される 博多久松のおせち です

私は昨年 AKasaKa という洋風おせちを買いました。